PARC
私たちが変わる。世界を変える。
アジア太平洋資料センター

販売業者
特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
運営責任者
内田聖子
住所
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル3F
電話番号
03-5209-3455
メールアドレス
office@parc-jp.org
URL
http://www.parc-jp.org/
商品以外の必要代金
◎銀行振込を選択される場合:消費税・配送料・銀行振込手数料
◎クレジット決済を選択される場合:消費税・配送料
注文方法
・ ウェブサイトよりのご注文
・ 電話・ファックスを用いてのご注文
支払方法
・ 銀行振込
・ 郵便振替
・ クレジットカード決済
支払期限
クレジットカード決済以外の場合は、お申し込み日より2週間以内に入金の手続きを行ってください。2週間を超えてもお振込の確認が出来ない場合は、無効とさせて頂く場合がございます。
引渡し時期
入金確認後7営業日以内に発送します。
返品・交換について
・ お届けした商品がお手元に届く前に、万が一事故などで破損などが生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、当団体理由による場合には、返品をお受けいたします。
・ 注文間違い、到着後の破損など、お客様のご都合による場合には返品はお受けできません。
PARC

特定非営利活動法人
アジア太平洋資料センター
活動へのご支援・ご参加のお願い

会員になって一緒に活動しませんか?

PARCでは、PARCの理念に賛同し、一緒に活動してくださる会員を募集しています。 会員になると、活動方針を決める会員総会での議決権を持つほか、PARCビデオの割引購入や自由学校連続講座への越境受講(単発参加)などの特典が受けられます。

入会について詳しく見る

あなたの寄付で活動を支えてください!

政策提言・調査研究などPARCの活動は会費・事業収入とともに、皆様からの寄付によって支えられています。活動の継続のための寄付をよろしくお願いします。

寄付について詳しく見る
 PARCメール通信に登録する

PARCからイベント案内をはじめとする最新情報を月2回程度お送りします(登録無料)。