PARC
私たちが変わる。世界を変える。
アジア太平洋資料センター

送料について

商品価格の他に送料(運賃+発送諸掛)がかかります。送料は全国一律で、ご購入数量ごとに異なります。

 ※2023年9月29日改定(すべて税込表示)

発送について

価格区分について

PARCの映像ソフトは二通りの価格で販売しており、それぞれ使用許諾範囲が異なります(収録内容は同一です)。ご注文の際は、利用目的にあわせて、一般価格または図書館価格をお選びください。

※不特定多数の方を対象とする上映を行う場合には、一般価格・図書館価格を問わず上映料が別途発生します。(上映についてはこちらをご覧ください。)

一般価格

個人で視聴になる場合の価格になります。
※知人・友人に貸し出す場合には図書館価格でご購入頂く必要がございます。

図書館価格

学校・図書館などでご使用になる場合の価格です。授業でご使用になる場合、また研究機関に所蔵する場合も図書館価格になります。個人視聴の場合でも、知人・友人などに貸出される際には図書館価格でご購入いただく必要がございます。

図書館価格のご利用の範囲は以下のようになります。

※あらかじめ特定されるメンバーに限定される上映にお使いいただけます(例:学校の授業で教員・生徒が見る、生協の組合員のみが集まって見る、など)。チラシやウェブサイト・SNSなどで不特定多数の方に参加を呼びかけて行われる上映会については、図書館価格でご購入いただいた場合も、別途上映料が発生します(作品上映についてをご覧ください)。

PARC会員割引について

年会費を払ってPARCの会員になっていただくと、PARCのDVD商品を2割引でご購入いただけます。会員割引は一般価格・図書館価格とも適用されます(ただしご本人の購入に限ります)。詳細は以下の案内をお読みください。

 入会について

PARC

特定非営利活動法人
アジア太平洋資料センター
活動へのご支援・ご参加のお願い

会員になって一緒に活動しませんか?

PARCでは、PARCの理念に賛同し、一緒に活動してくださる会員を募集しています。 会員になると、活動方針を決める会員総会での議決権を持つほか、PARCビデオの割引購入や自由学校連続講座への越境受講(単発参加)などの特典が受けられます。

入会について詳しく見る

あなたの寄付で活動を支えてください!

政策提言・調査研究などPARCの活動は会費・事業収入とともに、皆様からの寄付によって支えられています。活動の継続のための寄付をよろしくお願いします。

寄付について詳しく見る
 PARCメール通信に登録する

PARCからイベント案内をはじめとする最新情報を月2回程度お送りします(登録無料)。